家電製品格安ネット通販!大阪から、良い物を安く早く確実にお届けします!

  • HOME
  • 商品一覧
  • ご利用ガイド
  • Q&A
  • 利用規約
  • 会社概要

ログイン

商品検索

 

よくあるご質問

ご注文前のご質問
即日出荷はできますか?
運送業者はどこですか?
電話・FAXでの注文はできますか?
店頭販売はしていますか?
プレゼント用なのでラッピングしてもらいたい
延長保証に加入できますか?
領収書は発行できますか?
分割ローン決済で延長保証に加入できますか?

ご注文後のご質問
注文後、メールの連絡がこないのですが・・・
入金後、入金確認の案内がこないのですが・・・
購入後に販売価格が下がっているので値引きして欲しい
初期不良が出たので修理して欲しい
領収書の宛名を空欄で発行して欲しい・但し書きを事実とは異なる品目で発行して欲しい
注文をキャンセルしたいのですが、手数料等はかかりますか?
決済方法を変更したいのですが
ドット抜けがあったので返品・交換して欲しい
Q:即日出荷はできますか?
A:月〜金15時までの代引き注文、ご入金確認ができた銀行振込注文分につきましては、可能な限り対応致します。
※月〜金が祝日の場合は12時まで。土日は休業です。お盆期間中、年末年始は除く。
Q:運送業者はどこですか?
A:佐川急便で発送いたします。【大型**】と表記の商品についてはヤマトホームコンビニエンス等での発送となります。
Q:電話・FAXでの注文はできますか?
A:お電話でのご注文は受け付けておりません。FAX注文は専用用紙にて承ります。
Q:店頭販売はしていますか?
A:店頭での商品引渡しのみ行なっております(店舗は構えておりません)。ご希望の際は、お支払い方法で店頭受取をお選びくださいませ。なお、お支払いは現金のみとなります。
Q:プレゼント用なのでラッピングしてもらいたい
A:有料・無料問わず、ラッピングサービスはございません。
Q:延長保証に加入できますか?
A:アルファバリューによる延長保証の取り扱いを行っております。商品ページよりお申し込みいただけます。保証会社への登録申請後、ご加入者様に「加入証書」を郵送しておりますが、現在2〜3週間ほど到着にお時間を頂戴しております。予めご了承ください。
Q:領収書は発行できますか?
A:事務手数料100円にて電子版の発行を承ります。
ご注文時に領収書発行申し込みを商品と同時にご購入いただく必要がございますのでご注意下さいませ。
Q:分割ローンで延長保証に加入できますか?
A:延長保証へはご加入いただけません。他のお支払い方法をお選びください。
Q:注文後、メールの連絡がこないのですが・・・
A:フリーメール、携帯メールをお使いの場合、フィルタ機能によりメールが自動削除される可能性がございます。
また、ご注文時に誤ったメールアドレスをご入力されますとメールは届きませんのでご注意下さいませ。
お手数ではございますが、お電話(06-6929-7007)にてお問い合わせ下さいませ。
Q:入金後、入金確認の案内がこないのですが・・・
A:ご注文名義とお振込名義が異なる場合、確認が取れませんのでご連絡を差し上げる事ができません。
ご注文名義とお振込み名義が異なる場合は、ご注文番号お振込み名義をお書き添えのうえご連絡下さいませ。
上記原因に心当たりのない方は、お手数ではございますがお電話(06-6929-7007)にてお問い合わせ下さい。
Q:購入後に販売価格が下がっているので値引きして欲しい
A:ご注文された時点でその金額にご納得いただいていると見做しますので、ご注文後の価格変更は承っておりません。
ご注文後に値上がりした場合も、追加請求する事はございません。
Q:初期不良が出たので修理して欲しい
A:初期不良対象商品に限りご対応いたします。対象商品については、こちらをご確認ください。
再販業者(印なし商品希望のご利用者も同義とします)からのご連絡につきましてはいかなる事由をもちましてもお受け致しかねます。
Q:領収書の宛名を空欄で発行して欲しい・但し書きを事実とは異なる品目で発行して欲しい
A:弊社ではお承り致しかねます。(但し書きにつきましてはご購入商品名での発行となります。)
Q:注文をキャンセルしたいのですが、手数料等はかかりますか?
A:銀行振込でのご注文の場合・・・3営業日以内に入金が確認できない場合は自動的にキャンセル扱いになります。キャンセル後に入金された場合は、振込手数料お客様負担で返金いたします。
 代金引換でのご注文の場合・・・ご注文をいただいてからすぐに出荷手続を行いますため、キャンセル手数料(商品代金の15%)と送料、代引手数料を請求させていただきます。
Q:決済方法を変更したいのですが
A:商品出荷前であれば承ります。メールもしくはお電話にてご連絡ください。
Q:ドット抜けがあったので返品・交換して欲しい
A:ドット抜けは製造上起こりうる症状であり、弊社での返品・交換はお承り致しかねます。メーカーサポートへご連絡ください。

※本ページに記載されている内容は、サービス改善のために予告なく変更される場合がございます。

ホームへ戻る  ページトップへ

infomation

大阪府公安委員会 第621032000670号

All Rights Reserved.(C)Sevenstar Co.,Ltd